私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

J君のご両親に初対面①

 

 


昨年12月のクリスマス前に、私とJ君は大邱へ旅行に行きました

旅行のことは別の記事で詳しく書こうと思っています!

 

f:id:uriharul:20190306220219j:image
f:id:uriharul:20190306220209j:image


私が元々大邱に行ってみたいっていうのと、あんまり大きな声では言えないけど、J君のご両親に会うのを避けるために🙇🏼‍♀️大邱に行きたい!って言い出した私。

 


ですが、旅行の直前J君がいきなり、 

 

 

 

👦🏻「両親に会う?」

 

 

 

と言ってきました。

 

 

 

固まる私。

突然出てくる冷や汗。😅

 


本当は韓国に行く事を言わないつもりだったみたいなんですが、お父さんに用事があって、次いつ帰ってくるんだと言われ、仕方なく言うしかなかったとのこと。

 


そもそも言わないつもりだったんだ。強者

 


最初は、ご両親が大邱まで観光がてら来てくれるというお話だったのですが(私達はもう飛行機もホテルも予約してしまっていて、ソウルへの変更が出来なかったため)

 


突然オモニが、

 


🗣「寒いから行けない〜あんた達がソウルにおいで〜」

 


と、理由が不思議ですが(笑)

 


KTXのチケット代とソウルでの宿泊費を出してくれるとのこと...


そこまでされると余計に気を使う.....

 

 

そんなこんなで、大邱旅行中に1泊2日でソウルに行くことに。

 

 

緊張というか、久しぶりのソウルにワクワクという気持ちの方が大きかったです。

 

 

日本からご両親へ買ってきたロイスのチョコレートを、先に実家の冷蔵庫に入れに行き(家族不在)、J君の故郷である光明で観光。

 

 

 

 

その後は新村や弘大を散策して、また光明に戻り、ご両親の仕事が終わるまでPCバンで暇つぶし。

 

f:id:uriharul:20190307175410p:image

 

が、ここで 事件発生。

 

 

当初の約束時間は17時。

 

がしかし、お父さんが遅くなるらしく18時に変更。

 

 

まあここまでは良しとしよう。

 

 

👦🏻「着く頃に連絡があるらしい」

 

 

そして18時。

連絡は来ません。

 

 

結局連絡が来たのは 20時

 

私達はPCバンで3時間の待機時間。

 

お腹はペコペコのまま...

 

 

ご両親だから何も言えないけど、私これを友達にされたら多分めっちゃ怒ってる...😓

 

 

と時間のルーズさにちょっと衝撃を受けながらも、ご両親に会いに行きました。

 

まずはオモニに会って、

 

私「안녕하세요~반갑습니다...」

(こんにちは〜初めまして)

 

オモニ。とっても美人でビックリ。

というかお若い!!🌸🌸

 

🗣「잘왔네~」

(よく来たね〜)

 

なんか優しそうなオモニでちょっと安心。

 

アボジはビルのトイレに行ってるとの事で、アボジに会いにビルへ。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村