私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

留学からちょうど1年!

気が付けばもう3月ですね。

 

2019年が始まってもう2ヶ月も経ったなんて...考えられない。

 

そして、本日3月2日は、1年前の私の留学生活が始まった日なのです!

 

 

...え、もうそんなに経ったの。

 

って感じなんですが、時というのはあっという間に経つものなんですね。

 

懐かしいし、あの時をまた経験したい!ってくらい、楽しかったし、不安だったし、そんなのひっくるめて、戻りたい!!

 

uriharul.hatenablog.com

 

今日の記事はそれだけです。

 

ただこれだけが言いたかったのです。

 

(笑) (笑)

 

良かったらポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村