私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

韓国でウェディングフォトを撮ってきました!

アンニョンハセヨ、奈子です!

 

この間の渡韓は本当に書くことがたくさん。

 

とっても忙しかった日程の中で、1番恥ずかしくて楽しかった日!

 

 

f:id:uriharul:20190529020403j:image

韓国でウェディングフォトを撮ってきました👏🏻👏🏻

といっても、お金を払って撮ってもらった訳ではなく、J君のお友達が撮ってくれたんです!

 

趣味でカメラをやっているお友達がいて、私も面識があるお友達だったので緊張もなく、楽しく撮影が出来ました!

 

撮影枚数:約1080枚

撮影時間:約4時間

 

正直、めちゃめちゃ疲れた、、、

 

衣装も自前で用意して、ヒールなんか普段履かないからって安いのを用意しちゃって、足が悲鳴をあげてました。

 

この日は、J君のお友達が地方から集まってくれたんです!

春川や大田や色んなところから。

 

 

写真の前にお腹を満たします。

某有名会社に勤めている大忙しなお友達も、J君のためにお昼休みに駆け付けてくれました。

f:id:uriharul:20190529173815j:image

オリンピック公園の近くの韓定食のお店。

食べたかったポッサムもカンジャンケジャンもあって、めちゃめちゃ美味しかった。🌸

 

ここは、お友達が結婚祝いとして奢ってくれました!有り難い、、、✨✨

 

 

そして、お腹が満たされたところで撮影開始

 

オリンピック公園の端から端まで歩きました。

カメラ監督(お友達)が、事前に写真スポットを下見してくれて、ほんとに感謝でした😭

 

そんな感じで厳選した写真達。

f:id:uriharul:20190529020944j:image
f:id:uriharul:20190529021005j:image
f:id:uriharul:20190529020955j:image
f:id:uriharul:20190529020951j:image
f:id:uriharul:20190529021001j:image

f:id:uriharul:20190529021312j:image

f:id:uriharul:20190529021322j:image 

 

プロ並みのカメラ技術に感動。

 

自然な笑顔が出来ない私達を笑わしてくれたカメラ監督。

 

 

本当に楽しかったなあ。

 

 

カメラと2キロのカバンを抱えながら撮影してくれたお友達と、私のカバンとか靴とかをずっと持っていてくれたお友達。

 

 

じみーに暑かったのにも関わらず、私達のために一緒に行動してくれて、感謝以外の言葉がありません!!

 

 

その感謝の気持ちを込めて、夕飯のダッカルビ食べ放題は、後から来たお友達2人を含め、皆さん分しっかりとお支払いさせて頂きました✨✨

 

 

 

今回は記念写真という形だったので、次はドレスでウェディングフォトを撮るのを楽しみに、ダイエット頑張ります。😓