私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

このブログのお話×日本人彼女と韓国人彼氏の簡単な紹介

初めまして、奈子です▶︎▷

 

f:id:uriharul:20190228221011j:image

 

最近、流行りなのか、と思うくらい日韓カップルの方多いですよね。

 

周りにもたくさん。

 

彼氏が韓国人とかもはや珍しい事でもなくなってきたこの頃。

 

 

そんな私は現在、

 

 

韓国人の彼氏と、

日本国内で遠距離恋愛です。

はい、結局自分もです。

 

f:id:uriharul:20190228220657j:image

 

2018年3月より2ヶ月間、私のソウル留学をきっかけに出会った私達。

 

出会ったのは、3月の中旬。

 

付き合う事になったのは、4月の下旬。

その1週間後に、私は日本へ帰国しました。

 

そうして、2ヶ月間の日本と韓国の遠距離恋愛をした後、彼の東京留学が始まりました。

 

そして現在に至ります。

 

 

--

  • 1998年生まれ、大阪在住。
  • 趣味はYouTubeを見ること、韓国ドラマを見ること。
  • 猫が大好き。我が家の猫はサビ猫
  • 性格は、思った事をすぐに言うタイプ。
  • 2018年11月、TOPIK5級取得。奇跡。次は6級の取得を目指してます。

 

-彼 Jくん-

  • 1991年生まれ、韓国は京畿道、今は東京在住。
  • 趣味はゲーム。
  • 現在は東京に語学留学中。
  • 日本が大好きで、九州に何度か訪問。
  • 2018年3月に除隊。
  • 性格は、嫌な事は嫌とすぐ言えるタイプ。
  • JLPT(日本語能力試験) 5級取得済。今は2級の準備中。

 

 

こんな感じでザッと私たちのこと。

 

共通言語は基本的に韓国語です。

 

 

年の差 6歳ですが、私達の関係は甘々ラブラブカップルと言うよりは、親友みたいな関係です。

 

私がJ君を尻に敷いている (by.私の母)

 

だそうです。そんなことないけどな...

 

よく喧嘩をしますが、お互いいなければいけない存在なので、ゆるーい私達ですが、

 

結婚を前提のお付き合いをしていますので、ステキな報告をこのブログでする日も来るのかなーなんてワクワクしちゃいます////

 

 

 

そんなこんなで、私達のお話 : 韓国に関するお話 くらいで書いていきたいと思っていますので、温かい目で、楽しく読んでいただけたらなと思います🌸

 

よろしくお願いします🌼🌼