私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

春川旅行①(ほとんどソウルでの話)

私が帰国して2週間後くらいに、私が韓国に行きました。

 

本当はJ君が来るって言ってたんだけど、その当時J君は毎週月曜日〜土曜日の7時〜15時までを固定で働いてたから、中々時間が合わなくて、

 

👦🏻「飛行機代出すから、奈子が来る?」

 

と言われ、予定の合わせやすい私が行く事に。本当に飛行機代全部出してくれました。😭

 

そんな短い2泊3日の中で、1泊だけ春川に行こうとなりました!

(でもソウルに到着するのは21時過ぎで、次の日はJ君15時までバイトだし、そのバイトが終わってから次の日の午前中までしか滞在できないけど)

 

とりあえず1日目はソウルだったので、適当にその辺のモーテルにて宿泊&ペダル🎵

f:id:uriharul:20190120221237j:image

人生初のチョッパル(豚足)‼️

クセが強い味だけど、割と美味しかった。

ポッサムとマッククスも一緒に頼んだけど、ここのマッククスがめっちゃ辛かった🔥

 

その日は、J君が次の日も6時起きだから、食べてすぐに寝て、起きたらお見送りして、J君の仕事終わりまで適当に時間を潰して、J君のバイト先の近くで私の大好きな冷麺を食べて❤️  

f:id:uriharul:20190120221035j:image

 

そして、ようやく17時過ぎくらいにソウルを出発!いや、遅っ!!(笑)

龍山からITX(汽車?新幹線?みたいなやつ)に乗り、約70分くらい!寝てるとあっという間でした。1000円もかからないくらいだったと思います。めっちゃ安い。

 

f:id:uriharul:20190120220955j:image

春川駅に着いたのは18時過ぎくらいで、そこからタクシーに乗って明洞に移動。

 

...ん、明洞??

 

と思われた方、いますよね。

 

私もそのうちの1人でした。(笑)

 

👩🏻「え、明洞ってあの明洞??」

👦🏻「うん、あの明洞。字も一緒」

 

この時初めて知りました。春川にも明洞という場所があるんです!それも、ソウルの明洞のような場所!

f:id:uriharul:20190121123856j:image

これは次の日の朝に撮ったから雰囲気もなにもないね...

でもほんとにソウルの明洞みたいにコスメ店とか色々あるし、賑わってました!小さい明洞って感じかな(笑)

 

その日は、J君のお友達と会って、ダッカルビをご馳走になりました。初対面の人の前だし、あんまり写真撮れなかった、ごめんなさい😭

 

そして、J君のお友達と別れてから、予約していたペンションに。

 

ここがめっちゃ綺麗だった😍😍

(ペンションの詳細は次の記事にて✨)

 

↑おススメのWi-Fi

 

ポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村