私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

300日!!

今回は久々に恋愛ネタを!!

 

 

祝300日✨✨✨✨

 

 

地味に300日記念日。と7日。

 

実は2/8〜2/12までJ君大阪には来ておりました。

 

約2ヶ月ぶり。

 

昔は遠距離なのに、2週間に1回とか会ってたけど、最近はお互いに忙しくなって、めっちゃ空く時で2ヶ月...

 

他の遠距離の方とかのブログとかを覗かせていただくと、3か月会わないとかもあるみたいで...尊敬します...私は無理...😭

 

大阪に来ると、私は実家暮らしなので、実家泊まりです‼️

今まで何回か実家泊まってるけど、普通に家にいるみたいに過ごすから、J君凄い。

 

ただいま〜とか言うし、私は自分の部屋にいるのに、J君はリビングのこたつに入って、母と叔母さんとテレビ見てるし‼️‼️(笑)

 

もうね、うちの家族もJ君の事、私の彼氏って分かってるのか?ってくらい扱いが雑。

 

そのくらい仲良しなのです。😊😊

うちの家、父がいないので余計かな?

 

ちなみに、今回は私が11日に21歳の誕生日だったため、J君が来てくれたのです✨

 

8日の朝は新幹線の始発に乗ってきてくれて、一緒に母の誕生日ケーキの買い出し。(その日は、母の誕生日でした!)

 

f:id:uriharul:20190214145342j:image
f:id:uriharul:20190214145338j:image

J君も一緒にお祝いをしました🎉🎉

 

その後、J君は私にもサプライズを仕掛けてきました。

 

誕生日は3日先なのに...

 

f:id:uriharul:20190214145549j:image

私の趣味を知り過ぎだろ!ってくらい私にピッタリなカバンと、このウリボーのぬいぐるみ。

 

それと、私の友達とか後輩とかからのビデオレター。

私のインスタから友達を探して、協力を依頼したそう。感動してリアル涙が出ました。

 

J君曰く、早く見せたすぎてウズウズしてたそう。可愛い。

 

最高に嬉しい誕生日プレゼントでした❤️❤️

 

 

そのお礼に、次の日にJ君より早く起きて朝一にスーパーに行き、食材調達。

 

f:id:uriharul:20190214145917j:image

f:id:uriharul:20190214145924j:image

豆苗と人参とじゃがいもの肉巻き、チキンカツ、私の自慢のオムライス。

 

何故か、オムライスにだけは自信があるんです...

 

これと野菜たっぷりのコンソメスープを持って、極寒❄️のピクニックに行きました。

(謎にセブンの揚げ物買い足した私たち)

f:id:uriharul:20190214150507j:image

こう見えて、食べきれないくらいの量。

 

私の大好きなピクニックデート。

 

この日は極寒でとにかく寒かった。

 

ポチッとお願いします🤲↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村