私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

私とJ君の付き合うまでの道のり①

偶然誘われた交流会で出会った、見た目が怖めの彼。

 

その後も私たちは、交流会で何度か顔を合わせるものの、特に親しくなったわけでもなく、顔見知り程度。

 

2次会でも、私と私の日本人の友達と韓国人の友達とJ君と4人席になった事もありましたが、最後まで残らずご飯食べてすぐ帰る事も。

 

 

そして、私の帰国日が近くなってきた日の交流会。

 

 

4月に入っていて、短期留学組は帰国した人が多く、その日参加した日本人は、私と私の友達ぐらいでした。😢😢

 

そのためリーダーの人に、席を移って欲しいと頼まれ、違う席に行きました。

(日韓交流会なのに、韓国の人ばかりのテーブルとかがあったため😭)

カケハシには曜日ごとにリーダーさんがいて、日本の人もいれば韓国の人もいます。

 

そのテーブルにJ君が居た訳です。

その時、初めてくらいでJ君と隣に座って、色んなお話をしました。🌸🌸

 

J君は当時パン屋でアルバイトをしていて、みんなに差し入れのラスクを持ってきてくれて、それを頬張りながら、楽しかった🎵

 

そしたら、

 

👦🏻「僕、7月に大阪1人で旅行に行きます」

 

と言われ、その流れで私が、遊びましょ!大阪に来たら案内しますよ!となり、カカオトークを聞きました。

 

が、その場では交換せず。😱

...いわゆるスルーですね。

 

その後、2次会に移動して、またもやJ君と同じ席。

 

J君ね、手先が器用なんですよ。

f:id:uriharul:20190113223209j:image

これお箸の袋か何かで作ったお花。

で、私にくれたんです!!

なんか凄く嬉しかった。🌼🌼

 

 

その場でようやく再び、交換しましょう!と私が言い、やっとカカオトークを交換。

 

そして、2次会終わりにお店を出た時に、J君が突然私に、

 

「髪の毛結んでる方が可愛いですね」

 

と言ってきて、

...なんだこのストレートな人は!!!

となりました。

悔しいけど嬉しい...😽

 

2次会が終わって家に帰ると、早速連絡が!

 

"오늘은 즐거웠습니다ㅎㅎ"

(今日は楽しかったですフフ)

 

そこから何気ない話が続き、

そしていつの間にか連絡は途絶えました。

 

途絶えた次の次の日くらいかな?

 

新村で友達と遊んでいたら、J君にそっくりな人を見かけて、友達も私に、「あの人奈子ちゃん見てたよ」って言ってくるので絶対あの人だ!って確信に変わり、すぐさま連絡。

 

すると、

 

"今は家の近所のPCバンにいます"

PCバン・・・日本で言うネットカフェみたいな場所。

 

と、返信が。

...あれ?じゃ今のは誰??😳

 

 

実際、本当にただただ似ていた人だったみたいです(笑)

 

 

でもそれがきっかけで、私達のやり取りはまた再開し、流れで週末の日曜日に遊ぼうとなりました。

 

...急展開!!

 

↓良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村