私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

私とJ君が付き合うまでの道のり②(ロッテワールドで初デート❣️)

日曜日、どこに行きますか?となり、私はただどっかでご飯食べて、カフェ行ってー…と思っていたら、

 

👦🏻"韓国の遊園地は行ったことがありますか?"

 

え、遊園地とかデートかよ。と思いつつ、

私は行ったことがないのないので、ロッテワールドに行きたいと言いました。

  • ロッテワールドは韓国一有名な遊園地で、屋内と屋外があるので、雨の日でも楽しめるテーマパークです!

 

 

そして、デート前日。(いや、付き合ってへんのにデートて。おい)

謎の不眠が来て、一睡も出来ず。

多分、部屋が暑くて窓を開けたら、外がうるさすぎて寝れなかったんだと思います😭(目の前がチキン屋さん&バイクの音)

 

結局朝が来てしまいました。

...コンディション最悪。

 

12時に蚕室駅で待ち合わせをして、

緊張しながらJ君を探しました。

すると、いつも通り腰の低いJ君がいました。

 

👦🏻「あんにょんはせよ...」

👩🏻「あんにょんはせよ...」

 

もうお互いにこんな感じ。

 

ロッテワールドの入場券はJ君が払ってくれて、念願のロッテワールド!!!🥰

f:id:uriharul:20190114115142j:image

その後の高いパスタのお店でも払ってくれて、

f:id:uriharul:20190114112643j:image

(これで17000ウォンくらいだった気がする、高い...)

申し訳ないから、ジュースが私が奢ってみたいな感じで、段々打ち解けてきて、

 

何を思ったか私が、カチューシャ付けたい!と言い出しまして...

f:id:uriharul:20190114113141j:image

付けてくれました(笑)

私達まだ付き合ってません※

 

屋外で遊んでたら雨が降ってきて、屋外の乗り物はほとんど乗れませんでした😭

 

f:id:uriharul:20190114115341j:image
f:id:uriharul:20190114115328j:image
f:id:uriharul:20190114115336j:image
f:id:uriharul:20190114115346j:image

外の様子はこんな感じです。

見るからに天気が悪い!!😱

 

でも、大丈夫!!

室内でも十分楽しい!!🎵

 

バイキング乗って気分悪くなって、

 

更にお化け屋敷に入ろうってなって、私は人生初のお化け屋敷だったので、本当にど緊張。

 

するとJ君が、

👦🏻「手握っていいですよ、僕が前に行きますから」

って。

ちょっとドキッと来るやんか...

 

しっかり手を握って貰って、目を瞑りながら見事ゴール✨✨

(目を瞑ってたからか、すぐ終わった)

 

終わってみるとお互いに手汗💦

結構恥ずかしかったです...😅

 

でもそこから徐々に打ち解け始め...J君に、年上なんだし私に敬語使わなくていいですよ!敬語やめましょう!って言って、敬語を使わないように努力してくれたJ君😍

 

 

ロッテワールドには、こういったインスタ映えゾーンもありました🌸

f:id:uriharul:20190114123320j:image
f:id:uriharul:20190114123332j:image

f:id:uriharul:20190114123549j:image

 

こんな感じで遊びつくした私達は、パレードの時間まで、ベンチに座ってお話をし始めました。

 

するとJ君が、私にどうして元彼と別れたのかと聞いてきました。ちょっと前に軽ーく元彼の話をしたことがありました。

 

私も全部話して、なんでそんな事を聞くんだろう?くらいにしか思ってなかったんですが、

 

👦🏻「僕、人に好きって伝えるのに3段階あるんです」

 

👩🏻「...??」

 

👦🏻「まずは、その人とお話をしてその人に関心を持って遊んでみたいと思い始めて、次にその人と遊んで良い人だっと分かって、次に会った時に告白するんです」

 

👩🏻「...なるほど」

 

👦🏻「奈子さんは今2段階目です」

 

 

 

...私、告白の予告をされました。

 

👦🏻「明日は空いてますか?」

 

👩🏻「...はい」

 

👦🏻「じゃあ、明日ちゃんと言います」

 

 

...何故今言わない。

やっぱりJ君は不思議な人でした。

 

これは告白をされたのか、私。

いや、まだか。一体何なんだ。

 

f:id:uriharul:20190114124921j:image
f:id:uriharul:20190114124916j:image
f:id:uriharul:20190114124934j:image

でもその後のパレードを見ながら、私達の今後についても話したし、私はもうすぐ帰国だけど、遠距離になるけどどうするかみたいな話もしたし。

 

 

告白の予告というのは、もう告白なのか?どういう意味??

 

その後、私の家の近くでサムギョプサルを食べたんですけど、

f:id:uriharul:20190114125053j:image

何故か結局、その時に告白されました。

 

👦🏻「やっぱり、明日言うって言ったけど今言ってもいいですか?」

 

👩🏻「...はい」

 

👦🏻「저랑 만나 줄래요?」

「私と会って(付き合って)くれますか?」

 

こうして、私達は始まりました。

 

 

↓良かったら、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村