私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

春川旅行②(初のペンション泊まり!)

私達が春川で泊まったペンションを紹介します!

 

f:id:uriharul:20190125013403j:image

테라테하우스(テラテハウス)

 

春川からタクシーでドンミョン市に移動して、山の上にあるこのペンション!

(徒歩ではかなりキツイので、タクシーか車をお勧めします)

 

着いたのが20:00過ぎで、辺りは真っ暗。

 

タクシーを降りると、親切にテラテハウスのオーナーさんらしき人が玄関前にいて、お部屋まで案内してくださいました。

 

私達が泊まったお部屋はR202です。

1泊で240,000ウォンくらいだったと思います!(週末だったので、週末料金でした)

f:id:uriharul:20190207134315j:image
f:id:uriharul:20190207134325j:image
f:id:uriharul:20190207134320j:image
f:id:uriharul:20190207134311j:image
f:id:uriharul:20190207134330j:image

테라테하우스-모바일より転載

私が撮った写真はあんまり綺麗じゃなかったので、公式の写真ですみません...😭

 

キッチンもジャグジーもあるし、めっちゃオシャレ!とにかくオシャレ!!✨

(若干のラブホ感はあるけど...)

 

ちなみに、R101はこんなに広くてプールまで付いてるそうなんですが...

f:id:uriharul:20190207135149j:image

f:id:uriharul:20190207135154j:image

f:id:uriharul:20190207135205j:image

平日はR202の週末料金で泊まれるみたいです。

宿泊費等は下記に詳しく載せますが、これなら平日にこっち泊まった方がお得かも...!!!

 

他にもお庭やテラスが付いてる部屋もありました!

私が泊まったR202は残念ながら、テラスなどはなかったです😭

 

 

🌼宿泊費(一部屋あたり)

通常期間
f:id:uriharul:20190207135841j:image

7/15〜21、8/20〜27

f:id:uriharul:20190207135854j:image

7/28〜8/7,13,14
f:id:uriharul:20190207135850j:image

7/22〜27、8/8〜12、8/15〜19
f:id:uriharul:20190207135858j:image

 

こんな感じで期間によって値段が変わるみたいです。

あと、今の時期は6万ウォンの割引が受けれるそうです!

割引がいつまでかは分からないので、予約を考えている方は、公式サイトを確認してください!✨

테라테하우스-모바일

 

ペンション周辺には、展望台が近くと言うこともあり、カフェや、売店、レストランなどもありました。山の上でも意外と不便しない!!

 

オフシーズン時は春川駅に送迎も出来るそうです(詳しくはテラテハウスまで)

 

🌸住所

강원도 춘천시 동면 장학리 139-56

(旅行で行かれる方はこの住所をタクシーのおじさんに提示すると良いと思います!)

 

 

 

普段の旅行にちょっとプラスして、ペンションなんかもたまにはありですよ🎵

日本語が対応しているかどうか分かりませんが、オーナーさんらしき人優しかったからきっと大丈夫!!✨✨

 

ぜひ、行ってみてください🌸🌸

 

↑おススメのWi-Fi

 

ポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村