私の彼氏は韓国人

親友のような6歳差カップルのお話と、韓国に関わる色んなことを書く、気ままなBLOG

YouTube始めました!

お久しぶりです!奈子です!

 

 

こんなに更新していないのに、

たくさんの方が見てくださってるみたいでとっても嬉しい反面、申し訳ないです😓

 

 

 

私達はと言いますと、

昨年ビザ習得後、引っ越しまして今は大阪市内の1LDKで過ごしています✨

 

 

旦那は工場の仕事から飲食店に転職し、今年7月より正社員になりました!

 

 

ようやく安定し始め、妊活にも取り組み始めました。

 

 

 

コロナのせいで日韓カップルさんが離れ離れになっているのを見て、私も心が痛いです。

 

 

私達もたまたま夫婦なだけで、2年前が今ならば私達も離れ離れになっていたでしょう。

 

 

いつになったらビザなしで韓国に行けるのでしょうか。

 

 

暗いニュースが多くて嫌になっちゃいますね😓

 

 

 

話は変わりますが、

 

YouTube始めました!

 

すみません、突然話を変えて・・・

 

 

私達も顔を出して色々したい気持ちはありますが、

全世界に発信するほど顔に自信がありません・・・残念ながら

 

 

知人が見ると気付くかもなーという微妙なラインで投稿すると思います(笑)

 

 

未熟すぎてお恥ずかしいですが、よろしければ高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!✨✨

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCL0bNtdwAtI_eb9Mpzhhsmw

 

https://youtu.be/ZmOVPTKTJ7E

부부두부(ブブトゥブ)